自分が生きている感覚がない問題

生き方、人生相談 | 発達障害52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

すみません、トレースという言葉は違うかもしれません。言いたいのは、他者の死で、自分の死を体験することは出来ない。そこから学べる死の本質は無いということを言いたかったです。臨死体験はよくわかりません。臨死体験をしたら本物の生の実感が得られるのかもしれませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/25 17:01

その他の回答(1件)

0

餓死寸前まで飲食をやめてみたら? それで何か飲みたい、食べたいってなったら、生きることを渇望してるっていうことじゃない?