ID非公開

2021/9/22 21:19

99回答

礼真琴さんって人気ないんですか?

宝塚5,003閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

18

18人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。 どの回答も納得のいく回答だったので 一番ナイスの多かった方を選ばせて いただいました。

その他の回答(8件)

5

人気なんてわからないですよ。 チケットの捌き具合ったって、演目にもよるし、トップさん以外のファンだって大勢いますから。 面白いのをやれば客も入るし人気も上がります。つまらないものばかりなら、客足は遠のきます。 比較する意味なんてありません。

5人がナイス!しています

4

ID非公開

2021/9/25 8:20

礼真琴さんは人気あると思います。歌・ダンス完璧なので舞台人としてすばらしい方だと思います。歌を聴いていても不安定にならない、力強い響きのある声、キレキレのダンス。 柚香光さんはダンスはお上手ですが、歌は苦手だと仰っていました。柚香さんの人気はビジュだと思います。かなり前、電車の広告ではられていましたが、柚香さんを知らない知り合いがこの人すごくきれいだと言っていました。柚香さんのオーラは格別ですよね。 礼さんは実力で、柚香さんはビジュアルで人気があるのではないかと思います。人気の高さにそんなに差はないと思いますよ。

4人がナイス!しています

12

たまたま周りの方々というのがゆずかさんファンばかりで同期トップの礼さんをライバルと感じているのでは?

12人がナイス!しています

7

私は柚香さんのファンだけど礼さんはとっても人気あると思いますよ。 もう宝塚に冷めてしまった友達も星組だけは見に行きたいと言ってました。

7人がナイス!しています

7

そんなことないと思います。 こっちゃんはとても人気のあるトップスターですし、劇団は次のトップオブトップにしようと考えていると思いますよ。 こっちゃんとれいちゃんは表裏一体であり、お互いの素晴らしさを引き出しあって、ほんとに奇跡のような巡り合わせかと。 だからこそ劇団はとても早いうちから2人を同じタイミングで上げて扱いも同じように、そしてトップにするタイミングもほとんど同じにしたのだと思います。 どちらも大人気で、同じくらい人気があると思いますよ。

7人がナイス!しています