ID非公開

2021/9/22 21:33

66回答

中学生女子です。告白しようと思っています。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/9/27 0:46

1番最初に答えて下さったたくぞー様をベストアンサーにしたいと思います。本当にありがとうございます…!

その他の回答(5件)

0

①少なからず嫌いではないでしょうし、どちらかと言うと脈アリだと思います。 ②ストレートに好きということと、みんなに分け隔てなく接していて人としても尊敬できるってことも伝えてあげると喜びそうですね(o^^o) ③教室だと、少なからず先生や生徒が来るリスクがあって彼も少し気になってしまうかもしれません。 帰り道で、できれば人の少なそうな公園に「少し話がしたいから寄ってってもいい?」とお願いしてそこで告白するのがベストだと思います!! ④大切な友達ならば、断る際に傷つけてしまうのではと頭を悩ませてしまうかもしれません。 ですが、それであなたのことを嫌いになって今までとは違う態度をとってきたりするような人ではないと感じます。 友達としか見ていなくて断られてしまったとしても、むしろ今回告白することで女性として意識させることができるかもしれませんよ♪ がんばってください╰(*´︶`*)╯♡

0

告白してもいいと思うけど、もし振られたらって考えてみて!もう気まずすぎてワイは告った次の日から目見て話せんかったわ(/ω\)

0

①他の子とは違う扱いがあるなら脈ありだと思います! ②シンプルに「前から○○くんが好きです。付き合って下さい」がいいかな ③私は帰り道より教室がいいと思うけど、質問者さんがどっちがいいかによると思う ④友達からだとしても好意を寄せられてるのは嬉しいと思う! 頑張って下さい~!

0

中学生女子です!めちゃくちゃドキドキします笑笑 ①呼び方が他と違ったりちょっかいかけたりする男子って脈ありってよく聞くから私からすれば脈ありなんじゃない?って思うけどいちいち脈ありかな?とか考えてたらいつまでも告白できないしうずうずしちゃうだけだと思いますよ!自信持って! ②なんなんしてくれて〜とか前振りが長くなりすぎちゃうと相手側も何が言いたいの?って疲れちゃうと思います、、なので言うなら言うでハッキリと!「ずっと前から〇〇が好きでした。付き合ってください!」って思い切って言っちゃいましょう、、! ③やっぱり2人きりのとき1番ドキドキするし言いやすいかと思います!2人で遊びに行った帰り際とか、放課後の帰り際とか! ④なんて断ろうって思って考えこんでしまうかもしれないけど、誰だって好意を持たれたら嬉しいもんです!自信を持っていけば相手から見ても頑張ってる姿に惚れちゃうとかもあるかもしれないのでまずは自信をたっぷり持って挑みましょう! 私も告白する時モジモジ伝えちゃって成功はしたんですけどなんか心残りしてる感じになっちゃいました泣 頑張ってくださいね♡