ID非公開

2021/9/22 21:40

1111回答

星野みなみさんが文春砲喰らいましたが、今考えたら松村沙友理の熱愛が許されたのはなぜなんですか?

女性アイドル4,353閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(10件)

1

まずラジオで泣きながら謝罪しました。 その後メンバーも許す?みたいな感じで接していました。

1人がナイス!しています

9

確か泣いて謝って、その後もしばらく笑顔になれず、その気まずさを背負い残ったという事になります。 それって逃げるより、大変な事だと思いますけどね。 「恋愛禁止とは言っておらず自己責任」 これも結局「恋愛容認」とは言えないからスキャンダルになるんですから、考えようによっちゃ一番残酷ですよねw

9人がナイス!しています

0

まず自分を反省して自分を許し ファンの方が許されたからでは? 自分を許せないから峯岸みなみさんは坊主になってますよね? 高木紗友希さんも今のグループ以外は考えられないと 潔く事務所を退所しています 正直 あれだけの事をやりましたが 多分 それなりに辛かったと思いますし 松村さんだけではないですからね 乃木坂46を松村さんでもありましたから そんな簡単に自分を許すのかなりの強さがないと あんな何事もなかったように振る舞うのは その人にならないと理解はできないと思いますよ まずは自分で決めて 決断 覚悟となりますから 自分を許したんでしょね 後はファンあってのアイドルでもありますから ファンでしょうな 私はちなみに橋本ななみさんのあの潔さがいいと思います