アニメや特撮作品の中で「最初の頃はまともだと思われたが、回を重ねるごとにネタキャラ扱いにされてしまった」と聞き、思い浮かべるのはだれですか?

画像

アニメ | 特撮138閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あそこまでシュールにコスプレするキャラは珍しい・・・。

その他の回答(6件)

0

まともではないが壇黎斗(ゲンム)、猿渡一海(グリス)、氷室玄徳(ローグ)、マスターロゴス、ガロア

1

『仮面ライダーキバ』より、名護啓介。 悪党を捕まえると相手の服からボタン1個を奪う趣味のため、わりと早くから「妖怪ボタンむしり」とか呼ばれていたのはともかく、後になると「753」とプリントされた怪しいTシャツを堂々と着ていたり、番組の外ではなんちゃらブートキャンプの影響を受けたとしか思えない体操を自ら指導したり…などなど、何やらおかしなことになってました。

1人がナイス!しています

3

自分的には仮面ライダービルドに登場する氷室幻徳ですかね?最初の方は重大な秘密を知っているThe悪役でしたが、味方になった後は絶望的なファッションセンスや切符を1人で買えないなどと言った、えぇ…最初はかっこよかったのに…ってなりました まあやる時はやるし仮面ライダーローグのデザインや幻さんも自分大好きで人気も高いんですけどね、マスク割れた時もモノスゲーイかっこよかったですし

3人がナイス!しています