回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/22 23:54

55回答

子供を預かってくれるとこは有りますか?

回答(5件)

0

何したいかよく分かりませんけど、だったら母子シェルターにでも駆け込んだらどうですか??ただ今までの人間関係全て切れますけど、子供守りたい、逃げたいってのはそういう覚悟あるんでしょうから頑張って

0

>>それなら逃げるしかないと思います。 >>だから男がいない時に子供を預けて逃げるしかないと思います。 お子さまをどこかへ「預けて」逃げるとは? 親がこどもを置いて逃げるのであれば犯罪ですから、ここでは誰も助言できません。 一時的にお世話をしていただくということなら、ベビシッターを雇うなり、一時保育にお願いするなり、ご親族や知人に事情を説明してお預かりしていただくのが普通です。 突発的な用事のためにシッターを利用する場合は、予め複数と面接してその中から良い方を数人確保しておくと良いですよ。 前日や当日お願いするには、シッターさんの都合も考慮しなければなりませんから、複数のあてがあると安心です。 >>預かってくれる時、何が必要ですか? 親御さんの緊急連絡先、契約、費用が必要です。

0

児相に相談してみてれば良い もしくは警察に届ける 警察に届ければ母親に連絡するでしょうから。 児相に報告し事情を話せばおそらく来てくれるでしょう。