ID非公開

2021/9/23 0:27

55回答

背中のニキビを無くすにはどうすればいいですか?

ニキビケア121閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/9/27 21:52

そうなんですね!この化粧水はどこのお店にも売っていますか?それと、皮膚科の先生には化粧水は付けないで、と言われていたのですが付けてもいいですかね、、

その他の回答(4件)

0

私も皮膚科の塗り薬の効果がイマイチ無く困っていましたが、ボディソープ(背中の部分だけ)をニキビ用洗顔を代用し、清潔なタオルで水分を優しくふきとってからニキビ用化粧水→アロエジェルや薬用乳液を使用したところ赤ニキビのようなボコっとした炎症ニキビが落ち着きました。 あと、水分補給や綿の衣類を着用することも効果がありました。

ID非公開

質問者2021/9/25 0:58

なるほど、ニキビ用洗顔ですね。試してみます! 水分補給など全然出来てないので意識してみます。ありがとうございます!

0

背中ニキビはなかなか治りませんよね。息子もあります。 自分では見えないので他の人につけてもらいましょう。一日二回朝晩です。

ID非公開

質問者2021/9/23 11:42

親につけてもらっています。もう少し続けてみようと思います!

0

わたしはボディーソープを洗顔で代用したら完璧に治ったわけではないけど良くなりました

ID非公開

質問者2021/9/23 0:46

洗顔ですか!使ってみます。

1

リンスとか洗い流すトリートメントの使用を控えるといいらしいです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/23 0:29

控えてるんですが、全然だめでした