ブックオフで旧バンダイマークのグワジンを350円で購入しました。当時物なのに非常に安いのですが、これは珍しいのでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

高いか安いかは質問者さんが納得すればそれでいいと思います。質問者さんが安くてラッキーと思えば、それでいいと思います。

0

旧キットでレアなのは 韓国生産版 1/144(レア) 1/100スケール(激レア)のガンダム 日本版はゴールドメッキされた限定版(ちょっとだけレア、一万円ぐらいでなら見かける)くらいです バンザイマークパッケージは比較的まだ見かけるのですが、じゃ、バンザイマークのグワジンが欲しい!と思い立ってすぐ買えるかというとそうでもないレベルではレア バンザイグワジンは高いとこだと1000円くらいするので安くは買えてますね ですが、先回答者さんの言うとおり元々は300円なので50円は高く買ってます (キット自体は再販去年ありました)

0

確か元々の値段が¥300ぐらいだった気がするけど、旧マークだろうとプレミア感はゼロなんじゃない。