タブレットについて。 今は7年物位のノートパソコンを使っているのですが、最近動作が遅くなってきました。 次買うならタブレット型のパソコンにしたいと思っているのですが、そこで質問があります。

タブレット端末 | パソコン72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

詳しくありがとうございます。 Chromebookはoffice使えないのですね。officeのソフトを購入してインストールということもできない、という認識で合ってますでしょうか?(iPadもofficeは使えませんか?) スマホアプリについては、iPhoneユーザーと情報共有できるアプリならスマホとiPadで一緒に使えますか?(例えば育児アプリは夫iPhone私Androidで夫婦登録していてどちらからでも書き込みができます) バックアップデータを反映させるタイプの共有はAndroidアプリとiPadアプリでは共有できないですよね? WindowsということはSurfaceでしょうか。 大きい画面やキーボード使ってスマホアプリを使いたいというのは難しいんですね……。 色々質問追加してしまいすみません。

その他の回答(1件)

1

特に無いですねー タブレットというのは単に形状の名前です

1人がナイス!しています

ノートパソコンは起動が面倒なのと重くて持ち運びがしにくくて…。タブレットなら起動が楽かと思いまして…(充電が気楽なのと、スマホみたくスイッチ入りやすいかと思いまして)