小室圭さんと眞子さまのご結婚は、おめでたいことなので小室圭さんと真子さまが天皇陛下にご結婚のご報告をしないことはないと思いますが みなさんいかかですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

10

天皇陛下のお立場では おめでとう?? 無いと思いますよ! 明日は我が身のお立場でしょう? 皇族に砂をかけて駈け落ち婚を祝えないと思います!

10人がナイス!しています

4

皇室の方々は、小室家を嫌ってますからね、公にはしないでしょうね。

4人がナイス!しています

3

天皇皇后両陛下、上皇上皇后両陛下は公式には、拒否されるでしょう。 しかし、 上皇后と眞子さまは、内密にお会いされると思います。

3人がナイス!しています

3

会いたいに決まってます。 それが家族です。 そして、その当たり前の事を 当たり前に出来る 世の中でありたいと思います。 毎日毎日怒りの感情で 反論の出来ない立場の人を 罵る事が異常だと気づいて貰いたいです。

3人がナイス!しています

5

天皇陛下から拒否されると思います。 また、上皇陛下からも、拒否されたら。 その事実だけで、世界は勘当されたと知るでしょう。

5人がナイス!しています