ジャニーズのコンサートについて質問です。 公式のうちわ、ペンライトを購入したので持っていく予定です。 この公式のものの持ち手にリボンをつけるのは問題ないのでしょうか??

男性アイドル | ライブ、コンサート85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! シンプルな無地のものを考えていましたが、著作権とう考えていなかったので勉強になりました!キャラクターものなどもし使いたくなった際には外や個人で楽しむようにしたいと思います! ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! より具体的なアドバイスをいただけたのでベストアンサーに選ばせていただきました!

お礼日時:9/25 16:44

その他の回答(2件)

0

改造は違法ですが、周りにいやがられない程度の装飾はできると思います。

回答ありがとうございます! 元の形はいじらずリボンの付け足し等の装飾を想像していました! 常識の範囲内で周りに迷惑がかからない程度で楽しみたいと思います ありがとうございました

0

回答させて頂きます。 問題ないと思われますが、他の皆さんのご迷惑にならないくらいなのであれば大丈夫だと思いますので楽しんでください!コロナに気をつけて楽しんでくださいね!