ID非公開

2021/9/23 9:53

33回答

洗濯物を干し忘れて10分放置してしまいました。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

可愛い質問で朝から癒し。 cam・・さん言ってるみたいに真夏以外だったら10分は平気平気。 洗い直しで洗剤なし。安心して、わたしもよくやる⚑︎⚐︎まーったく問題ないない♡

この返信は削除されました

0

10分程度の干し忘れなんてザラですよ。 自分が家にいれば干しますが、洗濯機の近くにいる人間が耳が聞こえんで10分らそこらはいつも放置状態です。

この返信は削除されました