ID非公開

2021/9/23 11:13

22回答

ミニバラに、薔薇の肥料あげても大丈夫ですか?

バラ93閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ごころ 特選有機 濃い バラの肥料 肥料の名称 ペレットすずなり553号 主原料・肥料成分 窒素全量 :5.0 リン酸全量:5.0 加里全量 :3.0  内水溶性加里:2.0

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともありがとうございました(^^)

お礼日時:9/23 14:21

その他の回答(1件)

0

そんなことありません。 バラ用でも一般的な花用でも大丈夫です。

ID非公開

質問者2021/9/23 14:21

ありがとうございます!