ソフトバンク SIMロック解除についてです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ソフトバンクに電話したら、ネットでの解除には本人の機種契約番号が必要で電話では伝えることができないと言われました。。。 このまま売ってみよう思います。 詳しくありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく説明して頂きましてありがとうございました。

お礼日時:9/24 11:50

その他の回答(3件)

1

ソフトバンクも解約済みでもオンラインから解除できるようになったはずです。 あなたのmy softbankでsimロック解除の頁に行き、奥さんの端末のimeiを入力すればできるのでは? iphoneの場合、他社simをさす必要はありません。

1人がナイス!しています

0

My Softbankへはログインできますか? できれば、My SoftbankからSIMロック解除できます。 できなければソフトバンクショップで手数料しはらって解除してもらうしかないです。 ただ、一括支払いやクレジットカードでの購入ならすでにSIMロックは解除された状態です。