エルメスの商品紹介について。 こんにちは。 エルメスで担当さんからの商品紹介が無く、質問させて頂きます。

レディースバッグ、財布、小物類1,918閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/9/23 15:40

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 バッグはバーキンを購入しています。 フリーで入ったものを見せていただいた感じです。 ケリー・バーキンはもう必要とされていないとのことで、担当さんとのお付き合いも長いとお見受けしました。 私はまだ担当さんがついてから日が浅いので、その辺りの関係性の違いもあるのかなと思いました。 欲しいものはリストとしてお渡ししているので、行くたびに聞いてはおりません。 何も言わなくても人気商品を確保してくださるなんて、素敵な担当さんですね! 購入金額が足りないのかなと思っていたので、そこの問題では無さそうとのこと教えて頂きありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変ご丁寧に詳細を教えてくださりありがとうございました。  私も地方店舗です。 第2のホームなども考えにくいので、担当さんを信じて待とうと思います。  le_…様もありがとうございました!

お礼日時:9/23 22:41

その他の回答(1件)

1

ピコタン、ボリード、ケリーはサイズや色や素材、金具の色を細かく指定されてるのでしょうか? それだとお時間がかかるかもしれません。 わたしは担当さんからフリーのケリーをご紹介いただきました。 よくある「たった今入荷したものです」ってやつです。 サイズが希望通り、色はベーシックカラーでしたので購入しました。素材や金具、内縫い外縫いはこだわりませんでした。 リクエストも大事ですが、運とタイミングで出会えることもあります。 あまり思い詰めずにいらっしゃればきっと出会えると思います!

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 希望の色をいくつかお伝えしています。 運とタイミング、確かにそうなのかもしれませんね。 もっとプレタを購入しないと紹介は無いのかなどと考えていました。 あまり考え込まずに待とうと思います。 ありがとうございます。