高校生が1人でカフェにいるのをどう思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/9/23 22:42

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2021/9/24 2:23

高1で既に、コーヒーの味が分かるなんて凄いね! コーヒー1杯¥700の店は高いと思うので、制服で行く店では無いね。 大人でもブラックで飲める人は少ないから、コーヒの味を思う存分楽しんで! 但し、同級生の前でブラックは止めた方がいいかと思う。

0

>コーヒー1杯700円以上するみたいです。 高い、お金もったいないから、貯金したらよい。 おいしいコーヒーはAmazonで買ってます。ドリッパーや、 ペーパーフィルターは必要だから合わせてそろえると良い。 ポイントは、85度の温度で入れることです。 Amazon.co.jp限定】 ヒルス コーヒー(粉) リッチブレンド 750g+50g増量 5つ星のうち3.9 2,125個の評価 | 13が質問に回答済み 価格: ¥1,100 (¥1,100 / 袋) Amazon.co.jpが発送する商品を ¥2,000 以上ご注文頂いた 場合通常配送無料

画像