ID非公開

2021/9/23 17:55

1212回答

女の人に土下座を強要する男のことをどう思いますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 この土曜日に旦那からも離婚について触れられたので、この件についても話しました。 双方が納得のいく形で別れられるのがベストかなと思いますので、離婚に向けて話が進んで弁護士さんにお世話になるときにしっかりと相談したいと思います。

その他の回答(11件)

19

土下座なんて簡単。 影で裏切られ不倫される方が最高に嫌だわ。 わかりませんか?

19人がナイス!しています

6

◆この場合、私の不倫と旦那のDV行為で慰謝料は相殺とかに出来ますでしょうか。 ※あなたの不倫の慰謝料は150万円程度。旦那のDVの慰謝料は数万円程度です。したがって一部相殺することができそうです。

6人がナイス!しています

1

強要って、されても土下座などしなければ良かったのに。 土下座がDV なら、土下座が多い某ドラマなど、暴力だらけで訴えられたはずだよ笑 頭を無理やり押さえつけたとかでなければ、土下座なんてしません!と断ればよかっただけ。

1人がナイス!しています

2

あなたが不倫したこととそれに怒って暴力を振るわれたことは別物なので、暴力を振るわれたからと言って減額はできないと思います。不倫について旦那さんに原因の一端があるとかなら別ですけど。

2人がナイス!しています

8

不倫の慰謝料の方が高くなるかと。 相殺されても貴方と不倫相手がかなり多く支払うことになるかと。 DVの証拠は、ありますか? それから、貴方は不倫しちゃってるので有責配偶者になるので貴方から離婚は、できませんよ。 ご主人が拒否したら離婚できません。

8人がナイス!しています