リモートデスクトップ経由で、サーバにフォルダを貼り付けようとすると、「アクセスが拒否されました」とか「指定されたパスが見つかりません」となって貼り付けできませんでした。

その他の回答(1件)

0

まずは、 「「新規作成」を選んでも「フォルダ」しか表示されない」 を解決 リモートデスクトップ経由じゃなくて、 サーバに行って、そのログインアカウントでログインして 同じ事やるとどお

回答ありがとうございます。 クライアントから「\\サーバ名¥D$」とかでアクセスして、ファイル貼り付けできたんで、とりあえずの目的は達成しました。 なので、サーバに行ってはいないですね。 ちなみに、別のアカウントでは、リモートデスクトップ経由でもファイル貼り付けできてたんですけどね。