Wi-Fiのルーター、子機についての質問です。 自分はTP-Linkのarcher a10というルーターを所持しています。

インターネットサービス | インターネット接続33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ゲームはLANケーブルの配管を通してもらっているので大丈夫かと思います。 LANケーブルを1階と2階で通してルーターを別で設置するか、はたまた中継機で大丈夫なのか、そもそもルーター1台で問題ないのか。家の構造で一概には言えないのですね。 取り急ぎ調べて参ります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全部屋で滞りなく電波が届いたので、しばらくは子機等ナシで暮らそうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:9/26 22:37

その他の回答(3件)

0

>1階と2階でWi-Fiは滞りなく届くでしょうか?もし不都合がある場合、 >オススメの中継機も教えていただきたいです。 >LANケーブルの配管を通してもらっているので大丈夫かと思います。 中継機は使用しなくても良い可能性が高いです。 >ルーターはarcher a10で問題ないでしょうか? とりあえず、このまま使用してみてはいかがでしょうか。 遅いと感じるか、1Gbpsの光回線になってから、考えたので良いと思います。

0

>回線は650MbpsのADSL回線 ADSL回線は650Mbpsなど絶対出ません。 >また、1階と2階でWi-Fiは滞りなく届くでしょうか? 届くとも、届かないとも言えません。 電波はあらゆる物に邪魔されます。 家の構造、壁や床、天井の構造、材質によって、電波の飛び方はまるっきり変わります。 同じフロアだって届くかどうかはわかりません。