質問なのですが、皆さんは欲しい車が10万キロ超えていても買いますか? 私はランサーエボリューション8が欲しいのですが、予算400万円以内だと距離数が若いのがあまり無いと言われて今悩んでいます。

中古車 | 自動車200閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/24 10:36

その他の回答(7件)

0

日常の足、買い物グルマは10万kmのは買いません。 新車を買います。 趣味の車はいじる前提なので、10万でも20万でも気にしません。 ランエボだってツルシのまま乗ったって面白くないでしょう? シャーシさえしっかりしてれば何キロ走ってたって問題ありません。

0

走行距離的には、買います。 10万キロ超えは、駄目なんて昔の話かと思います。 実際に車を見て、あまりメンテがされてないようなら買いませんが。

0

私は買いません。 強いて買うとしたら知人から、そしてワンオーナーの場合に限りますね。

0

NCP91ヴィッツ1.5RSの純正5速を走行距離10万8千キロで買いました。16万キロ近くまで乗りましたけどノントラブルでした。わたくしが手放して半月以内で新たな所有者現れました。

0

個人的な意見ですが、買います!妥協はしません。したく無いです!