windows7のVAIOがあるのですが、windows10にアップグレードできるのですか?

Windows 7 | パソコン79閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! まずは出来る機種か調べてみます! メモリは8gbあるのでいけるかもしれません!だめなら書います!ありがとうございました! 他の方も回答ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

まあまずは知識を身につけるとこからだな 知識があればwin10に出来る。ない上につける気がないなら無理 HPみてできると書いてあるか、型番で調べたか? →出来ると書いてあるなら、ドライバはそこから落とせる →書いて無いならドライバは自分で探す必要あり

0

windows10にアップグレードできるのですか?> メーカー側がドライバを提供しているなら可能。 ただ、それらが提供されているかどうかは質問に型番などの記載が無いので"出来る"とは言い切る事が出来ない。 そもそもアップグレードってなにというぐらいですが> バージョンを上げる事。 その方法については少し調べればいくらでも出て来る。 その手間を掛けたくないなら、金を支払ってWin10導入済みのパソコンを購入しろとしか言えない。