バイクのインドヤマハFZS25を購入しようと思っているバイク完全初心者です。

バイク113閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

1

汎用品が使えない部品だと輸入に時間がかかるか、そもそも輸入すらしてもらえないから個人でインドネシアの取扱店との交渉になるかなと思います。 つまり事故を起こしてしまったときの修理代が見積もりすら取れない可能性があるということですね。 SOXとかに確認してどういう部品、故障だと修理不可能か確認してから購入されると良いのでは? 自分で直せる言うても部品が手に入らないと直すのは無理です。 お金があれば~なら敢えて値段が安いから買おうとする輸入車を買うメリットなんてないでしょう。

1人がナイス!しています

学生で正直お金は無いです。 だったらジクサー150か、中古バイクを漁った方がいいですかね? 乗ったことも無い勝手なイメージですが、排気量が100も違うと高速道路とかキツイのかなと思っています(たまには高速も使いたいです) スペック表も調べてみたのですが、正直よく分からないしやっぱ250かなーなんて思ってるのですが、そこはどう思いますか?