EXCEL VBAを10000行位かきました。 マクロを登録したボタンを押しても何も動きません。 開発で「マクロ」見たら何も表示されません。 「ショック!」「トホホ.........」状態です。

画像

Excel | プログラミング932閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/24 13:36

ID非公開

2021/9/24 13:38

ModuleにではなくSheetに保存されているとか? 基本的にする事は無いと思いますが 全てのマクロがコメント行にされているとか? これだと、マクロ実行の操作をしても、コメントですからモジュール名(行を削除するマクロ、など)の命令が一覧には出ませんけど。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お世話になりました。 必ず開いた時に日付付きファイル名でコピーを取る様にします。

お礼日時:9/25 20:54

その他の回答(2件)

0

半年もPCつけっぱでExcel開きっぱってこと? にしても自動バックアップは走るやろ。そっから復元できんの?

0

モジュール名は恐らくすべて残っています。 これってなんのことですか Module1 Module2 が 残っているという事ですか? また おそらくって なぜ曖昧なのですか? 各モジュールの中に マクロは あります マクロ名は 残っていますか マクロのアイコンを クリックすれば マクロ名が全部 出てくるはずですが 出てきますか 作成したマクロは いくつですか? 複数のマクロを 複数のモジュールに わけて入れたという事ですか?

お世話になります。 どうかお助けください。 A.1 Module1 Module2 が 残っているという事です。 恐らくとは、きちっと把握していないからです。 Q2マクロ名は 残っていますか A2一切残っていません Q3作成したマクロは いくつですか? A3200~300作りました