金メダル噛んじゃった市長さんいるじゃないですか? あれは確かにこのご時世で衛生的にどうかと思いますが、そこまで騒ぎ立てるようなことなのでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

世知辛い世の中ですね。 おじさんになるのが少し怖くなります。

その他の回答(7件)

0

他人の心情はわからないからこそ、忖度しなくちゃいかんのですよ。

0

コロナ禍以前の問題です・・・。 オリンピックの金メダルがその選手、個人にとってどれほど大切な宝物かを普通に考えれば、触らせていただくだけでもおこがましい行為です。 それを市町たる公人(常識を弁えているであろう人)が、人様の血と汗の結晶を軽々しくも、口元に運ぶだけでも気持ち悪いのに、実際に噛むなんて言語道断・・・というのが恐らく一般的な見解でしょう。 金メダルを噛む(噛むフリ)は、メダリスト本人がしているだけです。 親兄弟、夫婦間あってもやってはいけない行為だと私は思います(^-^;

0

>メダルを掛けることを促したのは選手 メダルを手に取るまでは選手が促しましたが、クビにかけてと要求したのは市長だったはずですが。 セレモニーですら選手が自分で取ってかけたのに、ずいぶんな要求をしたもんだなと感じました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

あのおじさんシャチホコも舐めちゃったんです、 金を見ると理性が飛んじゃうみたいですよ、 男性は気を付けましょうね。

0

あなたの一番大事な彼女、噛ませてもらってもいいですか?(笑)