新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナはこれだけ感染して騒がれてますが、インフルエンザは違ったのですか?

ベストアンサー

0

とてもわかりやすいです。ありがとうございます。 インフルエンザではこんなに騒がれないのに大袈裟だと思っていましたが、大袈裟ではなかったのですね。

その他の回答(1件)

0

インフルエンザには変異株が140以上ある しかし皆インフルエンザにわりかし慣れっこになっているのと、著効な治療薬があるため、騒がれていない