次のおみやげの中で 一番ほしいものはどれですか? おせえてください。 どうぞよろしくお願いいたします。(#^.^#)

補足

みなさま、お返事いただきありがとうございます。(#^.^#) 思うのは、どうしてよいものを皆様選ばれないのでしょうか? ⑱パプアニューギニア首狩り族を探す旅(食事なし) これこそ、真の人生の旅ではないでしょうか? 実際、人生とはこういうことだと私は最近になって 思うようになりました。 さあ、みな様。 この旅に命を懸けてみませんか? これこそ真の勇者のたびです。 命を懸けられない旅が旅と言えますか!! さあ、みなさま。 このパプアニューギニア首狩り族を探す旅(食事なし)を 通して、真の勇気を養ってみませんか? ご清聴ありがとうございました。(#^.^#)

おみやげ、ご当地名物 | 観光地、行楽地111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。(#^.^#) 京都・素敵です(^^♪

その他の回答(4件)

0

ブラックコーヒーを随所で美味しくいただいている私の場合、⑥番の苺ショートケーキ2つがお土産に欲しいですね。

お返事いただきありがとうございます。 コーヒーをおいしく頂かれるご趣味はとってもいいですね。 いちごのショートケーキはとってもおいしいです。(#^.^#)

0

⑯オーストレイリア旅行宿泊付きチケット(食事つき) ⑰ジャーマニー旅行宿泊付きチケット(食事つき) ⑲アメリカ合衆国横断バス旅(蛭子能収さんと行く素敵な旅。食事は任意の場所で、無料)

0

もし名古屋のものなら、きしめんセットがうれしいです。名古屋のきしめんは一番おいしいですが、なかなか自分で買う機会がありません。

お返事いただきありがとうございます。 私もきしめんは一度だけ食べたことがありますが とってもおいしいと思いました。 私は九州の福岡県の何にもないとは思わないけれど 特徴があんまりない筑後市というところに住んでいます。 そのため、きしめんを食べたとき とってもおいしかったです。 筑後市は筑後うどんの名産地だから、 全然食感が違っていたのです。 これから寒い季節になっていくので 特にきしめんはおいしいと思います。(#^.^#)