海外の洗濯表示なのですが、どう言う意味でしょうか?特にCLDが、できれば全てお願いします。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/24 17:45

なるほど!!!ありがとうございます! たしかに表に大きめのプリントがあります。そこは避けるようにします。 洗濯機は使用可能ということです大丈夫でしょうか?裏返して理解しました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました! ありがとうございます 他の回答してくださった方もありがとうございました

お礼日時:9/25 15:26

その他の回答(2件)

0

CLDはCold(冷たい)と言う意味で常温の水で大丈夫です。 英文の方は順に 裏返しにしてカラーとして洗濯、 漂白剤不可、 電気乾燥機を使う場合温度は中、 アイロンは裏返し熱さは中の温度。 絵文字ではプリントに直接アイロンがけは×ということですが裏返しなら良いということです。