蝶の名前を教えて下さい。

画像

昆虫 | 植物167閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

回答ありがとうございます。失礼ながら、オオウラギンスジ♀との回答が後からありましたが、違いが分かりませんの教えて頂けませんか? 素人なもので分かりませんのでお願いします。 何か以前にもお世話になった記憶があります。最近koj様がいらっしゃらないので苦労しております。まだ、締め切りまで時間があります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答ありがとうございました。

お礼日時:9/25 19:37

その他の回答(2件)

0

色合いはウラギンスジ♀的ですが、翅形はオオウラギンスジ♀です。 オオウラギンスジの明るい変異個体か飛び古したことによる褪色個体でしょう。

0

前の人の言う通り、ウラギンスジヒョウモンかもしれませんが、私はオオウラギンスジヒョウモンではないかと思ってます。