東京オリンピック開会式閉会式は酷評? パラリンピックの開会式閉会式の方が評価高い .

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ワシントンポストや隣国は酷評しまくるのですね、あまり気にしすぎない方が良いようです。 さらに、パラリンピックは障がい者保護の観点から、批判はしにくいようですね。 BAに選ばせていただきますね。

その他の回答(3件)

0

>閉会式の方も同様に海外から酷評なのですか 海外からはもちろん 国内からも散々です。 日本らしさがないだけでなく どんな意味があるのかも分からない式でしたから。

あ~国内からも散々な評価ですか、日本らしさが薄かったのですね、日本文化をもっと出しても良かったようです、回答に感謝です。

0

海外の友人(イギリス人)に聞くと、あれは東京でする意味あるの?式全体に日本が感じられない。 ゲーム音楽ぐらいだ!てなぐあい。 何か開会まえにOCOG(組織委員会)でトラブルがあったみたいだけど、それ影響してるの?と逆に尋ねられ!答えようもなかったです。 本当はコロナがなければ、日本にくる予定でしたから、なおさらでしょうね。 あの開会式は約1000ポンド払ってまで観なくてよかったと言っていた。

あはは、イギリス人のご友人からもご不満であったのですね、ゲーム音楽以外の個性が弱い開会式でもあったようです。 貴重なお話ありがとうございました。