IPhoneXからIPhone13へ機種変更したいんですが、キャリアがauでpovoを契約してます。 そのままSIMカードを入れ替えて使えますか?

iPhone | au521閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。ちなみに、Apple storeで端末を購入してSIMカードを入れ替えても、今まで使ってる電話番号とかLINEも初期設定などしないままでも使えるんですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく、すぐご回答してくださってありがとうございました。 とても助かりました。

その他の回答(3件)

0

povoは9/14から、5G対応端末であれば自動的に5Gに接続可能です。 申し込みや料金の変更、SIMの交換などは一切不要です。

0

povoをすでにお使いなら、iPhone13に今お使いのSIMカードを挿し替えるだけで使用できます。 手続きなどの必要はありません。

この返信は削除されました

0

使えません。iPhone13が来たら、5GのSIMカードに替えてもらいましょう。iPhone13はiPhoneXのauSIMカードは使えませんので。