ピアス穴の炎症について質問です。

病気、症状 | ピアス54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

さっそくの回答ありがとうございます。 ①妥当という事なので納得しました。初回だったので質問もできず終わったので他社からの肯定はありがたいです。 ②ニキビのような感じだと言われて想像できました。塞がっていてもなるという事なので汚い手で触ってしまったのかもしれませんね。 ③VGでステロイドって書いてありました。ワセリンのような透明なやつです。 「ケアすれば治る」という回答をいただきほっとしています。飲み薬がなければ全然治らないのではと考えていました。 清潔にしてしっかり塗り薬を塗ってよく食べて寝てストレスフリーで頑張ろうと思います。 追加質問で恐縮ですが、この炎症は基本的には胎児に影響はないでしょうか? 血液を介さなければ問題ないと思うのですが、第一子の時は風邪をひいた影響で子どもの歯が先天性不全の乳歯が生えてきました。もし可能であれば教えていただきたいです。もしわかればで構いません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に答えてくださりありがとうございました。 現在、ピアス穴周辺の痛みなどは引いてきましたが首あたりのリンパに違和感などがあります。疲れが溜まるとその辺りのリンパが腫れる事が何度かあったのでその延長なのでしょう。 よく寝て美味しいもの食べて過ごそうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:9/26 14:37