ID非公開

2021/9/24 23:04

44回答

BLアニメやBL漫画で、イケメンが苦しむシーンがたくさんあるものを教えてください。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

はらだ先生の、よるとあさの歌。 上下2巻で完結です。 はらだ先生の作品は一通り読んでみると好みが見つかるのではと思います

0

彩景でりこ先生の蟷螂の檻 3巻まで読みましたけど、私はもう無理かな。 ねこ田米蔵先生の酷くしないで 高校からのお話なんですがつきあうまでいろいろありました。大学生になってイケメンが廃人に?

0

2作品オススメあります! ・カーストヘヴン 主人公がカーストトップから最下層へ転落してからのお話です。 いじめの話ですがストーリーもよく、キャラクターも個性的でオススメです! ・錆びた夜でも恋は囁く 真山は中学の同級生の弓に再会し、彼氏持ちと知っても惹かれていくが、彼が恋人に殴られているのを知って… 暴力シーンは痛々しいけど救いが有るから最後まで引き込まれます。ストーリー全体を通して、いろいろな心の葛藤に胸が苦しくなります。 錆びた夜でも恋は囁くを読んだら是非スピンオフの「恋愛ルビーの正しいふりかた」と「はだける怪物」を見てください。どちらもシリアス要素あります!