就労証明書にある、復帰と復帰予定の違いについて教えて下さい。

ベストアンサー

0

とても丁寧なご回答ありがとうございました。初めてのことだらけで毎日頭が混乱してます…。保育園決定後のことも教えて下さらありがとうございました‼︎

その他の回答(1件)

0

だってあくまで予定、ですし。 本当に復帰して勤務開始したら、また同じこと就労証明書を提出するんですよ。その時に、復帰、と書くようになります。復帰しましたっていう証明です。

とてもわかりやすい説明をしていただきありがとうございました。はじめてのことばかりで分からず…その後に出す書類のことも教えてくださりありがとうございました♫