勾配天井、傾斜天井のライトが見つからず。。 16畳の新築リビングが勾配天井です。 シャンデリアか、シーリングファンライトをつけたいのですが、、

画像

家具、インテリア | 新築一戸建て136閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真まで貼り付けてくださりありがとうございました! 好きなシャンデリアみつけたので、電気工事だけ依頼する方向にします。

お礼日時:9/27 10:59

その他の回答(2件)

0

電気屋だったら基本的にセットでやれますよ もしわからなければメーカーに問い合わせてみてください