ID非公開

2021/9/25 10:57

33回答

サバゲ用にハンドガンを購入したいのですがどれが良いのか分かりません、条件に合うおすすめの銃を教えて下さい。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

2

命中精度→射手の腕次第なので練習してください。 取り回しの良さ→あなたの手のサイズが分からないのにシングル・ダブルのどちらを勧めて良いのか分かると思った理由を教えて下さい。 牽制力→ハンドガンに求める物では無いです。 ガスの持ち→撃ち方と気温次第 弾数→ハンドガンで気にする事じゃない 耐久性→どれもそんなに変わらない カスタム幅→ハンドガンに求める物じゃない 人によって変わるフィット感を他人に聞いても無駄です。 自分でお店で握って良いと思った物を買うしかありません。 ネットしか買えないと言う事なら、シングルカラムの物の方が無難。

2人がナイス!しています

3

ゲームユースなら東京マルイ製品がいいと思うので、それのガスブローバックで言えば、 ・命中精度 そこまで大差なし ・取り回しの良さ(適度な大きさとフィット感) まあ、これは好みと体格次第 ・牽制力(例えば連射性能) 一部のフルオート可能機種以外は大差なし ・ガス持ちが良い(電動ならバッテリー持ち) ダブルカァラム機種なら大差なし、一部の連射マガジンがある機種はガスが沢山入る ・弾数 大差なし、一部の連射マガジンがある機種は弾が沢山入る ・耐久性 一部機種の持病的なのを除き大差なし ・カスタム幅 カスタムハイキャパとグロックがパーツが豊富 なので、ハイキャパかグロックじゃないでしょうか。

3人がナイス!しています