回答(9件)

0

勘違いしてるというよりは、余裕がないという感じがしました。 自分だと自分のふがいなさを認めきれていない時にあんな開き直りに近い感じになると思います。 小室さんの場合は、違うかもしれませんが。

0

報道、週刊誌は人の不幸の上、 表現の自由を盾に成り立っている感が否めないダニ。 小室氏の行動は一般人も同じ 行動をとるとおもうし、 一言でも話せば悪い方にもっていかれ、皇室にも迷惑がかかるため無視したことは正当ダニ。 髪型、態度などどうでもいいことまで…ネットで叩かれ 自分達で日本人の品位が落としていることに気づかない陰湿なイジメと同じダニ。 こういう直撃があると宮内庁も警備をしないといけないから 税金から警備費が拡大していくことも考えざるおえないダニ。 今後はソッとしてあげるのが 一番いいダニ❢❢

0

インタビュアーの振りした他国の工作員の可能性もありうるから、やたらに反応しない方がいいです。

1

そもそもはおかあさんの問題。 つまり…身体検査をするマスコミの問題ですね… それとマスコミにリークした人も。

1人がナイス!しています