これまで2つの業者からキャリアのアドレスへ

Amazon34閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ガイドラインの読み込みが足りなかったみたいですね 購入してしまったものは仕方ないので「被害にあった」という認識は持たないようにします。うまい話には裏があるってやつですか ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おふた方、アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:9/25 17:55

その他の回答(1件)

0

詐欺や報酬の心配より、アカウントの削除の心配です。 その業者はアマゾンに(規則違反の報酬付き)レビュー 依頼がばれていると判断されます。 アメリカでは、警察さえ、おとり捜査をするようで、 その業者はアマゾンのレビュー違反調査部隊の恐れ さえあります。

あー…Amazon側にバレてるんですね この案件がGoogleでヒットしなかったもので質問させていただいたんですよ。なるほどです アカウントの状態に注意しておきます