ID非公開

2021/9/25 13:43

22回答

京都交通バスで座席予約をしました。チケットの発券が必要と以前別の質問で教えていただいたのですが、予約確認メールにそのような旨はありませんでした。また、窓口を調べたところ、大阪の窓口を見つれられませんで

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

当日まで確保はされているので、難波発だったら乗車前に少し余裕を持って乗り場に行けば良いですが、座席は支払・発券順で決まるので、こだわり無きゃ当日に。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 無事チケット発券出来ました。

お礼日時:9/28 20:48

その他の回答(1件)

0

コンビニ発券出来ませんか? 予約番号又は登録した電話番号があれば、発券出来るかも? 近くに、ローソン、ミニストップありませんか? ファミリーマート、セブンイレブンでも出来るかも? 京都交通は、日本交通グループと、京阪京都交通と言う京阪グループに分かれています。京阪京都交通ですと、京都駅八条口に窓口があります。 なので、コンビニ発券で試してから再度聞いて下さい。