ID非公開

2021/9/25 20:31

33回答

このスピーカーをテレビに繋ぐことはできますか? また繋げるとしたら、コードはどのように処理したら良いですか?

画像

テレビ、DVD、ホームシアター | オーディオ76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

先端そのままならプッシュターミナル。 後はバナナプラグ等を付けて差し込むようにしますので、アンプ側の出力が上記の物を探せばおkです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、大変分かりやすく丁寧にご回答下さいましてありがとうございます。 ベストアンサーはご回答の一番早かった方にさせて頂きます。 ありがとうございました。

お礼日時:9/25 22:30

その他の回答(2件)

1

むかしのテレビには写真の様なスピーカー接続出力が有りましたが 今のTVには無いですね~ アンプが接続出来るテレビ(ライン音声出力やHDMI)ならアンプを使えばokです。

画像

1人がナイス!しています