次の旅の中で 一番もらってみたい旅は どれですか?おせえてください。 どうぞよろしくお願いいたします。(#^.^#)

観光地、行楽地 | 国内101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

お返事いただきありがとうございます。 由布院でのゆったりとした旅を ごゆっくりお楽しみください。 おいしいお料理とゆったりとした湯けむりの 温泉のにおいにつつまれた温泉で おくつろぎください。 こおろぎなどの虫の音も聞こえます。(#^.^#)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。(#^.^#)

お礼日時:9/28 19:28

その他の回答(3件)

0

⑮です。 2回行ったことがありますが、また行ってみたいです。一週間あればのんびりと観光できそうな気がします。 チャンポンや素麺だけでなく別料金でも良いので卓袱料理も食べたいです。

お返事いただきありがとうございます。 私も長崎大好きです。 小学校の修学旅行以来、訪れていません。 お花畑のあるところ、グラバー邸といいましたか、 もう一度行ってみたいです。 出川さんみたいな名前のオランダとの狭い交易地にも 行ってみたいです。 卓袱料理というのは、食卓が回るものでしょうか。

0

自分で行くのではなく、「もらう」ですか。なんか面白いですね。 選択肢が多いですが、⑤のオーストレイリアがいいですね。無難に。 韓国、じゃーまにー、中南米もいいですね~ もらうのであれば、海外旅行がいいです。 ただ、 ・ワニさんとお友達になる前にワニさんの食事になってしまいそう ・5年間も旅行はしとうない ・アフリカ中央部で山pはあまり役に立ちそうにない ・蛭子さん、旅の途中ではぐれそう

お返事いただきありがとうございます。 ご回答がとっても面白くて 楽しかったです。(#^.^#) エゲレスとユアロップの ホームズとポアロ探偵との旅は 英語やフランス語を習得するために、5年間といたしました。 蛭子能収さんは、福の神なので 絶対に手放してはいけません!!