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2021/9/25 21:46

33回答

フリマアプリでネコポスを利用しました 配達完了の表示がされ受け取りを待っていたのですが、届いて無いと連絡があり困っています

郵便、宅配 | オークション、フリマサービス98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

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ThanksImg質問者からのお礼コメント

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お礼日時:9/27 2:38

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フリマアプリ連携配送サービス(らくらくメルカリ便や、かんたんラクマパック、ヤフネコ!パックなど)で発送されたお荷物に関しては、各フリマサイトのカスタマー事務局にご連絡ください。ヤマト運輸に直接お問い合わせされても基本的にお答えできません。 フリマアプリ連携配送サービスの場合、調査結果次第では補償はされるとは思いますが、ネコポスに関して、ヤマト運輸の定款上の補償限度額は3,000円ですので、全額補償される可能性は低いと思ってください。 なお、それぞれの補償限度額は ネコポス・・・3,000円 宅急便コンパクト・・・30,000円 宅急便・・・300,000円 となります。

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メルカリ便ですので保障は事務局が行います。 誤配ならヤマトが何とかするし、誤配ではなく配達済み、なら事務局が購入者に補償。 出品者の売上金は確保されるはずです、ちゃんと発送した事実がありますので。