ID非公開

2021/9/25 23:44

44回答

イデコについて教えてください。

資産運用、投資信託、NISA51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

指定運用商品ってのは、ユーザーが何も指定しなかった場合に自動で選ばれる商品の事ね。 従来は定期預金などの元本確保型商品になることがほとんどだったがここ数年で改善された。

その他の回答(3件)

0

結果論にしかならないから分かりませんよ。 でもあの人達は自分達が売りたいものを勧めてきますからね。 自分で選んだ方が、それでうまく行かなかったとしても納得できるでしょう。

0

投資は自己責任です。最後は全て利用者が決めます。金融機関は、あくまでも制度や商品の説明をするだけです。もし、金融機関側がこれにしましたとか勝手に決めるようなら、その金融機関は信用できません。さっさと手を引いたほうがいいです。

1

はい、私はそれで若干投資額を下回ったまま5年がすぎました。しかし自分で変えてグングンと増えました笑

1人がナイス!しています