ID非公開

2021/9/26 3:31

22回答

バイトのクレームのようなもの、についてです。 大学1年です。バイトし始めたばかりで半年ほど経ち、慣れ始めた頃です。

職場の悩み96閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 私自身の対応の不足さを気づき、次に会った際にはしっかり説明をしようと思います。 丁寧にお答え頂きありがとうございます。 とても助かりました。

お礼日時:9/26 4:03

その他の回答(1件)

1

クレームは客が言いたいことを自分勝手言ってくるだけです。気にするだけ無駄です。次来た時にはケロッとしてますよw

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/26 4:00

回答ありがとうございます。 すごく心が軽くなった気がします 私の対応不足もありますが、あまり深く気にしすぎないようにしようと思います