CentOS Linux終了について教えてください。

Linux系 | サーバ管理、保守101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。なるほど~みなさんStreamに行くとお考えなのですね。 それからFedoraですか、私は触ったことがないので挑戦してみたいと思います。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく教えていただいてありがとうございました。いろんな種類があるんですね、やりたいことが多すぎてどこから手をつけたらいいか、Fedoraやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:10/2 13:35

その他の回答(2件)

0

CentOSを好きで使っているという人はあまりいません。仕事で、本当はRHELを使いたいけど、予算がないからCentOSを使っているというケースがほとんどでしょう。 だから、2025年までみんな使い続けますよね。その先、4年も先のことは分からないし、今考えても仕方ないです。

0

私は rocky と alma で迷っています。両方試していますが同じよう この両者で勝ち組へ入ろうかと。 stream へ行くことは無いです

ご回答ありがとうございます。rocky と alma ですか。 どうもありがとうございました。 私はCentOS7だけ触ったことがあるのですが、CentOS8の書籍で勉強すればrocky と almaが使えるわけですよね、私も今からRockeyを触ってみようかなと思い始めました。