ID非公開

2021/9/26 14:12

22回答

【至急】auアップグレードプログラムDXについて詳しい方ご教示願います。 現在iPhone 11proを使用しており、9月時点で24カ月目となります。

au | iPhone419閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切にありがとうございました! アップグレードプログラムDXの新規契約が終了しているのは知っていましたが、5Gが対象外になりスマホトクするプログラムへの切り替えが必要なことを知りませんでした。 機種代が1カ月分程度重複してしまうのは致し方ないと思いますので、そのまま機種変更しようと思います。 ご教示いただきありがとうございました!

お礼日時:9/26 17:34

その他の回答(1件)

0

今機種変更しても電話機返却による残債免除特典はそのまま受けられます ただし免除されるのは最大で24回分なのでそれに満たない1回分の支払いは引き続き必要です またプログラム参加料金も24回に満たない分は追加で24回×390円との差額の支払いが必要です よって一ヶ月分くらいならそのまま特典利用での機種変更をしてしまったほうが良いと思います https://www.au.com/mobile/upgrade-program-dx/

ID非公開

質問者2021/9/26 17:30

ご親切にご教示いただき、ありがとうございました!そのまま本申込みすることにします。