実写版ヴェノムについての質問です。

外国映画 | 映画39閲覧

ベストアンサー

0

ただ、今マーベルではマルチバース(パラレルワールド)が話題になっていて、今後それぞれ別シリーズの別世界であるSSU、マーベル・シネマティック・ユニバース(略称MCU、『アベンジャーズ』シリーズの作品群)、サム・ライミ監督の『スパイダーマン』三部作、マーク・ウェブ監督の『アメイジング・スパイダーマン』二部作がパラレルワールドとしてつながるかもしれないと言われています。なので、 ○MCUシリーズの1作品 『スパイダーマン:ホームカミング』 ○サム・ライミ監督版 『スパイダーマン』 『スパイダーマン2』 『スパイダーマン3』 ○マーク・ウェブ監督版 『アメイジング・スパイダーマン』 『アメイジング・スパイダーマン2』 も一応観ておくと良いかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね! わざわざ専門用語まで教えて頂きありがとうございますm(*_ _)m 紹介して頂いた作品を見たいと思います! スパイダーマンの新作も楽しみです! お礼としてベストアンサー付けておきます! ありがとうございましたm(_ _)m