サバゲーでガスブロハンドガン一丁で参加するとしたらサブマガジン何本あれは足りますか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的な意見を聞けて参考になりました。ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:9/26 21:15

その他の回答(2件)

2

本当に弾数だけはフィールドやゲーム内容に左右されて、電動の長物の話ではあるのですが、僕もあるフィールドでは百発も撃たなければ、別のフィールドに行けば予備マガジンは必須…という状況です

2人がナイス!しています