心霊否定派の方に質問したいです DVDの、ほん恐や他の心霊動画系をご覧になっても、やはり否定出来ますか? 僕も心霊系は信じたくない、怖がりですが、そういった動画観ると信じてしまいます

ベストアンサー

0

詳しく丁寧に教えて頂きありがとうございます 理屈では、理解出来た様な気がします 只、素人がホームビデオやスマホ等で撮った動画等は素人では、あそこまでの動画作るのは困難だと思うんです 投稿され、DVD収録されてる物、又はSNSやYouTubeに直接アップされた物等はどう説明出来るのでしょうか?中には悪戯もあるでしょうが全部が全部偽物とは思えないのです 返信お待ちしております

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく丁寧に教えて頂きありがとうございます なるほど、と思わせるご回答でした ありがとうございました

その他の回答(2件)

3

何を論破するのかな?作り物を論破せよって?オカルトは宗教と娯楽の商売だよ。あなたが、YouTubeやホラービデオ見てるのも商売にされてるだけ。ホン怖など小学生がハイ吾郎サンと子供を怖がらせるエンタメ。これも商売。国も裁判所も警察も幽霊なんか認めていない。論破以前の問題。

3人がナイス!しています