エアガン及び実銃に詳しい方にお尋ねします。 SARSILMAZ SAR9はショートリコイルしないんですか?

サバイバルゲーム92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 動画見ました。実銃もほとんどショートリコイルしてないんですね。 スライドのマーキングを刻印に変更したカスタムを見つけたので欲しくなりました。 インナーバレルの金色をなんとかしたいです。 ICSのSAR9もこんな感じのリコイルですか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マイナーな銃がお好きなのですね。 自分はこのスタイリングに惚れましたf(^^;) ショートリコイルについて問題解決出来たので、前向きに購入の検討をします。 ありがとうございました。

お礼日時:9/27 21:55

その他の回答(1件)

0

https://youtu.be/HLovbpNIp1E アウターバレルはショットリコイルの様なギミックが有る見たいですが、インナーバレルは固定されている見たいです。 実銃はショットリコイルします。