iPhone ios15にアップデートすると、写真に映った文字から検索が出来る機能があるのですが、設定もしたのに、できません。インジケータアイコンと言うのが出ないのです。

画像

iPhone296閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/27 0:28

その他の回答(1件)

0

Iphoneの機種はXs/XR以降の機種をご利用で間違いないでしょうか iOS15であればどの機種でも使えるわけではないようです https://support.apple.com/ja-jp/HT212630